2014年6月アーカイブ

なかなか減らない元金

思わぬ出費で急にお金が要るはめに。それは、壊れた車の修理代金。

自分で言うのもなんだが、私は長年ゴールド免許の安全運転ドライバー。しかし、いくら安全運転していても、横からの体当たりは避けようがない。

スマホの画面見ながら自転車を乗っていた学生さんが急に飛び出てきて車の横にぶつけてしまったのだ。もちろんどう考えても自転車が悪い・・・なぜなら私は停止していたからだ。

私は以前にクレジットカードの使い過ぎにより返済に追われていました。

何度も借りては返済を繰り返しており、所持しているクレンジットカードも全てが利用限度額を超えてしまうという状態にまでなりました。

実際には当時の私には重大な事態になっていると認識も無く、借りれなくなれば新しく借りれる所を探すだけだと考えていました。

僕はバンドマンとして活動していますが、普段はアルバイトをして生計をたてています。

売れなかったらやめようと思ってはいましたが、大きな会場でライブを開いてみたいという夢があります。

先日、モビットからお金を借りるという形でその夢を実現する事が出来ました。借りたお金は会場費やステージ衣装、グッズ販売やCD製作などの費用にあてました。

このアーカイブについて

このページには、2014年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年5月です。

次のアーカイブは2014年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja