国民年金の未払い 差し押さえ前にレイクでお金借りて払う

お金がなくなる時って誰にでもありますよねー。

俺の場合は、国民年金の未払いが差し押さえになって、家財道具まで持って行かれそうになったので、その前に年金払っとこうと思って借りたんです。

仕事のボーナスが入る予定だったので、レイクで借りてもすぐに返せると、たかをくくってましたね。しかし現実はそう簡単には進まなかった!

まずボーナスの支払金額が予想以上に少なかったのが痛い。これで俺は、ボーナスだけは借金返済のあてにするなという教訓を得ましたね。

さらには、家の水道やエアコンが相次いで壊れるというトラブルにも見舞われてしまった。これによって予想外の出費が出てしまったんです。取引先との飲み会も強制参加だったり、原付きで罰金を取られてしまったり、日々の生活にはトラブルによる予期せぬ出費はつきもの。

返済計画は狂うに決まってるんです!

結果的に俺は、借りた直後の利子すらまともに払えず。半年近く返済に奔走し、余分な利子の金額を払うはめに。利子の計算だけは気をつけとこう。

このブログ記事について

このページは、adminが2014年2月17日 20:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モビットの返済だけは、最優先でやってきました。」です。

次のブログ記事は「クレジットカードのキャッシングの返済のため友人にお金借りる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja