大切な夢を守る為にお金を借りました

僕はバンドマンとして活動していますが、普段はアルバイトをして生計をたてています。

売れなかったらやめようと思ってはいましたが、大きな会場でライブを開いてみたいという夢があります。

先日、モビットからお金を借りるという形でその夢を実現する事が出来ました。借りたお金は会場費やステージ衣装、グッズ販売やCD製作などの費用にあてました。

まとまったお金が今までなかったので、こんなに大きな事をしたのは今回が初めてです。

モビットを利用しようと考えた理由は、自宅に明細書が送られてこないという事や即日融資に対応していると聞いたからです。実際に調べてみると、口コミなどでも定評があったのでココなら安心して借りる事が出来ると思いました。

お金は自分の銀行口座に振り込んで貰う契約をして、返済方法は月々少しずつ返済するという契約をしています。月々返済する場合には金利などがかかってしまいますが、それでもまとまった金額を用意出来ない僕にとってはとても便利なシステムです。

また、モビットは担当者の方が親身な対応だったので安心して契約する事が出来ました。

必要な書類も身分証明書のみで良かったので、複雑な手続きなどもなくスムーズに契約出来て良かったです。

このブログ記事について

このページは、adminが2014年6月 6日 07:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハローワークに通っていた時期は借金でまかなっていました」です。

次のブログ記事は「返済に迫られていて借りれる所を探すとアコムでした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja