返済に迫られていて借りれる所を探すとアコムでした

私は以前にクレジットカードの使い過ぎにより返済に追われていました。

何度も借りては返済を繰り返しており、所持しているクレンジットカードも全てが利用限度額を超えてしまうという状態にまでなりました。

実際には当時の私には重大な事態になっていると認識も無く、借りれなくなれば新しく借りれる所を探すだけだと考えていました。

ですが、初めはアコムなどの消費者金融には大きな抵抗がありました。ですが勇気を出して来店をしてみると、店内はとても清潔さと礼儀に満ちあふれており、消費者金融でも会社としては素晴らしい所だと感じました。

分からない事があれば、分かりやすく教えてくれますし、困れば相談にも乗ってくれました。またお金を借りた場合にもプライバシーは守られており、利用明細などが自宅に届かないようにすることも出来ました。

借りることが恥ずかしい時期もありましたので、明細が出てこないのは借りる側としては、とてもありがたかったです。

また返済する場合でも24時間ATMから返済が出来ましたし、繰り上げ返済も可能でしたので、便利に利用が出来ました。

結局怖い思いもすることは無く、借りる事が出来るアコムに巡り合えて良かったと感じています。

このブログ記事について

このページは、adminが2014年6月 6日 07:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大切な夢を守る為にお金を借りました」です。

次のブログ記事は「なかなか減らない元金」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja