パチンコ、スロットで負けに負け借金生活

警備の仕事をしているのですが、給与が安く、働けど働けど生活は一向に楽になりません。

と、言っても自分には「アレが欲しい!コレが欲しい!」といった物欲はほとんどなく、唯一の趣味であったパチンコ、スロットで日々の鬱憤やストレスを発散する事だけでした。

自分であらかじめ決めた金額の中の範囲内で勝ったり負けたりを繰り返していたのですが、ある日全くといっていい程勝てなくなってしまいました。

ホールへ足を運ぶ度に負けが増え、そしてとうとう携帯代まで払えない状態にまで陥ってしまいました・・・携帯が止まってしまうと仕事柄、交通誘導警備の際などに現場に向かえなくなってしまうのでかなり困りました。

親にも友人にもお金の面で頼りたくはなく、どうしようかと悩んでいると偶然携帯でアコムの広告を見つけて、ここなら貸してくれるかも・・・と思い、最寄りの無人契約機に足を運びました。

最初はホントに借りる事ができるのか不安でしたが、自分でも驚く程簡単に即日融資してくれました。

そのお金でなんとか携帯代金や光熱費などの支払いする事ができ、ホっとしたのですが・・・

残りのキャッシング枠があと7万円もあり、どうしてか「自分が使えるお金が7万あるんだ」という風に錯覚してしまい、その残りの借り入れ残高のお金も全てパチンコに使ってしまいました。

その後ようやく我に返り、節約を重ねに重ねてなんとか今では返済できたのですが、本当に自分は愚かな事をしたと思っています。

ご利用ご返済は計画的に。

このブログ記事について

このページは、adminが2014年9月11日 07:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「使いすぎてしまって給料日まで、あと5日!」です。

次のブログ記事は「湯沸かし器が壊れて・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja