テレビを購入するためにお金をかりました

自宅で使用していたテレビが急に壊れてしまいました。

修理に出そうと思い、見積もりをとってもらったところ修理するよりも新しく購入したほうが安いとのことでした。新しいものだと約5万円くらいするそうです。

しかし急な出費だったので、5万円を用意することができませんでした。でもテレビがない生活は考えられません。

そのためすごく迷ったのですが、金融会社でお金を借りることを考えました。

ちょうど三井住友銀行に口座を持っていたので、モビットを利用することにしました。初めての利用だったので手続き方法がわからずコールセンターに連絡したところ、女性スタッフが親切に相談にのってくれたので不安は解消されました。

手続き方法だけでなく返済の計画にも親切に相談にのってくださいました。とても心強かったです。

審査が通過した後はその日のうちに口座に5万円振り込んでもらうことができたので、無事新しいテレビを購入することができました。利用してみて本当に良かったです。

このブログ記事について

このページは、adminが2014年3月 7日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クレジットカードのキャッシングの返済のため友人にお金借りる」です。

次のブログ記事は「アコム最強伝説」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja